0

レバリズムLで体の調子がいいのはなぜ?

レバリズムLを飲んでいれば、体の調子がだんだんとよくなってくることを実感できる人って結構たくさんいます。

アルコールが体のなかから抜けやすくなるからですが、これはどうしてなのでしょうか?

その原因はやっぱり肝臓が調子よく働いてくれるからなんですよね。

普段はあまり気にしていないと思うのですが、肝臓は常に体のなかから毒素を排出しようとして頑張ってくれています。

ですが、毎日のようにお酒を飲んでいると、この機能がだんだんと疲れてきてしまって、毒素を排出する力が低下してきてしまうことがあるんですね。

では、どうすれば、その機能を活発だったときのように戻すことができるか、といえば、一番は残念ながらお酒を飲まないようにすることです。

つまり、断酒ですね。

ですが、なかなかそれもできないと思うので、やっぱり肝臓に必要な栄養素を送り込んであげることがとても大切になってきます。

そこで、必要な栄養素ということで、しじみのオルニチンや牡蠣エキスがあるんです。

レバリズムLにはこれらの肝臓の機能をサポートしてくれる成分がかなりたくさん配合されています。

一般的なしじみだけのサプリに比べても、全く違うものだといってもいいでしょう。

これから年末にかけて、だんだんとお酒を飲む機会も増えてくると思いますが、体の調子がいまいちだなって思ったときにはレバリズムLを試してみるのもいいかも知れないですよ。

朝もぐっと楽になりますからね。

0

エルニーニョ現象とは何?

地球の温暖化が進むなかで、様々な地域で異常気象が起こっているようです。

日本においても妙に台風が多かったり、いきなり異常なまでの雨が降ってきたりと。

チリのアマタカという砂漠があるそうですが、そこでは本来であれば砂の地平線といってもいいほどの乾燥した地域でキレイな花畑が出現したそうです。

通常ふるあめの30倍もの量の雨が降った影響によるものなんだそうです。

乾燥ちたいに花が咲くような雨だったらまだいいのですが、他の地域では、大雨によって町ごと冠水してしまようなところもあるようです。

温暖化によってこうした異常な気候が出現することが頻発しているようですが、こうなってくるとこのままでは済まされないとしかいいようがないと思います。